2014年4月24日 (木)

婚活サイト口コミで情報収集中ー

(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)

最近良いことありましたか?


今、婚活サイト 比較サイトを研究しています。

ちょっと抵抗あったりはしたけど、今は、利用者が多いみたい(*・∀-)b

幅広い世界の人と出会ってみたいし(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパー

イ!!

だって今までの自分が生きて来た世界には、結婚したいまで思う人とは、

出会わなかったからァセσ(Д`

ノッツエ 口コミとか、婚活EX 口コミとかを読んでるんだけど、会社の

種類があってどうしようかな、、と。

登録は無料で、出会いは自分で探して、メールでやりとりするって、タイ

プと、お金は10万ぐらい払うけど、担当の人がついて、ご対面のときも

立会いがあって、安心といえば安心ってタイプもあるみたい(≧∇≦)/□

☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

良い出会いがあればいいな~♪


今日の晩ご飯ですが、親友がダイエットを意識し始めたので、急遽、野菜

バーのみになりました(≧∇≦)/

親友がダイエットを意識したのは、ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。

私は、肉が食べたなかったのに。????●
それではー

2013年5月28日 (火)

ドンキー カラコンでそろえました

私がいつも買うドンキー カラコン
色の種類も豊富なので全部そろえています!
そのときのファッションにあわせて使いまわします。
あとは気分で変えるときもあり
ブラウンナチュラルにしたい時に。
ブラックは落ち着いた雰囲気の時に。
ブルー・グレーはハーフ顔を作りたい時に。
ピンクはかわいい気分のの時に。

定番色を装着してもブランドによっては
派手な目元になったりします。

今一番好きなのはブルーやピンクなど奇抜なカラー。
定番色に飽きた方にもいいですよね。

2013年5月22日 (水)

アルカリイオン水のものがいいなー

友達の家に行くと、ウォーターサーバーが台所にありました。
ウォーターサーバーって大きくて邪魔になるだけのものかと
思っていたのですが、友達の家にあったのは、
かなりコンパクトなもの。
小さい子供がさわれないように、ちゃんと上のほうに
おくことができるものでした。

これはいいなーと思いました^^
あればいいなーとは思っていましたが、
子供がさわったりしたら怖いと思っていたので
考えてなかったけど、検討してもいいかも^^

<a href="http://www.e-agente.com">アルカリイオン水</a>のものがいいな^^

2013年5月16日 (木)

カラコン ロデオにしたら洗浄しないとね。。。

最近ドライアイこもしれない私。
カラコンを使いすぎたかな?

目が乾燥するときにはソフトコンタクト用の目薬を
さすといいと教えてもらったので今日購入。

今使っているのはワンデータイプにしたので
保存することはありませんが、
2ウィークなどの長期タイプは毎日保存や洗浄が
必要になるそうですね。

それは大変です・・・。
つぎ買いたいとおもっいているカラコンはワンデーではない
カラコン ロデオなので
洗浄もちゃんとしないといけないですね。

2013年5月14日 (火)

ワンデーカラコンにしてよかったな~

最近ワンデーカラコンに切り替えました。
毎日カラコンをつけているんだけど、
洗うのもめんどくさいし、何より毎日きれいなカラコン使いたいから。

前に友達がカラコンがばい菌だらけになったってことで、
目医者にいったらそれを指摘されてしばらくカラコンをつけることが
できない生活になっていたからね。

私にとってはありえない話だ^^;
だからそえれも怖いから使い捨てがいいかなーって思ったんだよね。
楽だしいい感じ^^

2013年5月 8日 (水)

jill カラコン 度ありが好きな理由♪

jill カラコン 度あり

を使っていますが、すごくナチュラルで好きなブラウンです。

私自身小さくはない瞳ですが、
裸眼では物足りなくナチュラルカラコンを買ってみよう
と思い買ってみました。

全然乾かないし自然に見えるから驚き!
私の合ったカラコンなのかな?
結構カラコンは乾くと思っていたんだけど。

初対面の人はもちろん、友達にも気付かれません。
だから違和感なく使えるので、気に入りました~。
リピ決定!(*´ω`*)

2013年5月 3日 (金)

スリムビューティハウス 口コミはなかなか悪くないよ^^

よく広告でみる骨盤ダイエットが気になっています。
姿勢が悪いのを自負しているだけに、
そこからダイエットして、きれいに筋肉をつけて
やせやすい体を作っていきたいなって思っています。

でも、やはりなかなかそこまでの資金をだす余裕が
ありませんので、勇気も出ずに足踏みしています^^;

スリムビューティハウス 口コミ

ネットでを見てみたけど、
そこまで勧誘がないようだし、ここなら
行ってみてもいいかなと検討中です。
気に入ったらコースで入ってしまいそうですがww

2013年4月18日 (木)

くみっきーカラコンのビリュームをらくらくネット注文☆

今日は朝からずーっと雨降り。
買い物に行こうと思ってたけど止めとこうかな。

おもむろに冷蔵庫をみたけど今日一日なんとかなりそうだし。
確か近所のスーパーでネット注文受け付けてたっけ?
朝一で注文するとその日の夕方には届くとか。
あれ今度試してみようかなあ。

って考えてたら、どうしてもほしかったくみっきーカラコン ピリュームを注文し忘れてたのを思い出した!
その日のうちに届くわけじゃないけど、ネットで簡単に注文できるから楽だわ~。
つい買うつもりのなかった種類も買いそうになるけどね。

2013年4月15日 (月)

ハニーカラットはここぞというときのために☆

今のところ今週末の天気はいいみたいヾ(≧∇≦)〃
まだ桜はつぼみのままだけど、今月末にかけて徐々に満開になっていくらしい☆

やっと待ちに待ったお花見ができる~。
BBQもかねて高校時代の友達が集まるんだけど結構大々的にやるみたいだから今から楽しみ♪
一番仲良しの友達とおそろいでハニーカラットつけてくって約束したし♪

当日のために、今つけてるカラコンはストック用にとっておいたヤツ。
せっかくのお気に入りカラコンだもん、ここぞというときにつけないとね。
多分誰も見てないだろうけどw

2013年4月 8日 (月)

やっぱり女性にとって強い味方だったルナルナ

そろそろ日本列島の天候も回復してきたかな?
春の嵐といえども、本当に強風ですごかったですよね。
こんな風に低気圧の影響で天候が悪いと、自律神経が乱れる人が多いってテレビでやってました。

だから季節の変わり目に体調が悪くなるって落ち込むよりも、季節の変わり目だから仕方がないのか、って考えたほうが気持ちが楽になるらしいです☆

私も今回の嵐はちょっと頭痛が(;・∀・)

そんなとき強い味方がルナルナ
女性の皆さんに是非オススメしたいなあ。

«ラボの脱毛なら重くなる心配はない?